〜ぼくこっへ治療編〜

 

はいどーもー!地味な段差に気づかずにつまずいた時にぴょんぴょんしてごまかす人多いよねっでおなじみぼくこっへでーす!

 

今日は治療編ということでぼくが患っていた病気について話したいと思います。

 

結構これをいうのに勇気がいったりします。。。

 

実はぼく、、、、

 

 

 

 

 

暇さえあればゴロゴロしちゃう病を患っていました。

 

、、、(笑)

 

(絶対誰も笑ってねぇやん、、、

 

 

ってことでね、やりたいことを見つけてもめんどくさいからいいやとか

 

お金ないしなーってずっとやらずに生きてきました!

 

そんな大学生活を送っているうちに横だけにどんどん成長していき、

 

部活をやっていた高校時代から体重が20kgも増えてしまいました!

 

えっ、20kgふとるなんてことあるの?って思った人いますよね?

 

ぼくが1番びっくりしました‼️

 

まぁ中学から高校に上がる時にも30kg増えてるから可愛いもんか。と(笑)

 

大学でも一応部活に所属していましたが、1年の時はほとんど行かず、

 

2年になってちょっと頑張ってみたら靭帯切れてと動かない生活をしてました(笑)

 

今でこそお前行動力やばいなとか言ってくれる人いますが、

 

それはある人に出会ったからなんです!

 

 

次回〜行動力おばけに出会った日〜