〜行動力おばけとの出会い〜

 

はいどーもー!ラーメンとかに浮いてる油を食べ終わった後についつい繋げて遊んじゃうよねっでおなじみのぼくこっへでーす!

 

今日は僕がなぜこんなに行動力があると他の人から言われるようになったのか!

 

実はそこにはある出会いがありました!

 

僕はある日、パイニーこと、きとううときっていう人と出会いました!

 

(上から読んでも下から読んでもきとううとき)

 

1つ上の先輩なんですが、この人が本当にやばいくらい行動力ある人なんです、、、

 

なんと彼、半年間で東南アジア一周しちゃってるんです 笑

 

半端なくないですか? 笑    しかも!!

 

初海外から半年間ですよ!

 

くそかっこええ、、、

 

パイニーのモットーは俺にしか出来ないことをやる!(お酒入ってたからあんま覚えてないけど笑)

 

こんな人になりてぇと思った僕はまずは、彼のことを真似る事から始めました!

 

これは決してパクリではありません 笑

 

インスピレーションです 笑笑

 

この出会いがキッカケで僕は自分がやりたいことやらなきゃ損するな!って思いました!

 

もし、今やりたいことがあるのにそれを実行に移せなかったとしたら

 

何年後かに絶対にあー、あの時やっときゃ良かったな!って後悔は膨らんでいきます!

 

でも、やった後悔なら、経験にもなるし、話のネタにもなる!

 

そりゃもう皆さん行動するしかないでしょと!

 

世の中には自分が知らない人がたくさんいます!

 

自分がどんなに小さな世界で生活をしてるのか、自分このままでいいのかと、夢が欲しい!って方は

 

ぜひ!パイニーのブログをみてください!

 

まじで面白い!僕の憧れの先輩です!見た時間を無駄だったと思うことはないと思います!

 

けど最近彼ブログさぼり気味なんでコメントとかでもっとやって欲しいとか言ってあげてください笑笑

 

僕も続きみたい、、、

 

 

ってことで今回はこんな感じで締めていきます 笑笑

 

なんの話だったんだよ!って思う人いると思いますが自分が1番よくわかりません 笑笑

 

けど、とにかくパイニーを紹介したかった!それだけです 笑

 

次回〜自分のことを好きになれないぼくこっへ編〜

 

お楽しみに!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😊