〜自分のことを好きになれないぼくこっへ〜

 

はいどーも!4回目にしておなじみネタが切れちゃうくらい頭悪いよねっでおなじみのぼくこっへでーす!

 

前回はパイニーについて紹介しました!

 

今回は僕自身についての内容です!

 

興味ない方はそっと閉じてください笑

 

いきなり本題に入っていくわけなんですけども、

 

自分のことを好きになれないぼくこっへ。とタイトルにもある通りに

 

僕は自分のことがどうしても好きになれません

 

僕って本当に体重以外にこれといってすごいことが1つもないんです。

 

中高サッカー部に所属していましたが、パッとした選手であるわけでもなく

 

頭も良くないし、顔もスタイルも悪い、しかもネガティヴ、、、

 

だから、自分のことが大好きな人の事を本当に羨ましく思ったりします!

 

自分のことを好き→いろんなことに自信を持てる→行動範囲が広くなる→失敗も多いけどその分成功も多くなる

 

って自分のことを好きな人って得しかないと僕は思います!

 

今でこそ金髪だしピアスも開いてるけど、大学入る時は

 

絶対髪も染めないし、ピアスも開けない、酒も飲まないって決めてました。

 

それはなんでかって言うと周りからあいつのくせに髪染めたりピアス開けてるやんとか言われたくなかったからです!

 

けど、ある時ぼくは気づいてしまったんです!

 

僕のこと見てる人なんて誰もおらんくね?笑

 

そう考え始めた僕はもう無敵です。笑

 

だから、これからも人の能力とかルックスを羨ましいなとか思うことは絶えないと思うけど

 

僕のこの感じじゃないとできないことも絶対あると思うから

 

そいつらにはできないことを僕が色々やっていきたいと思います!

 

まずは、12月2日の日帰り愛知〜福井往復のチャリ旅しっかり完走できるように頑張ります!👍

 

適当にブログも更新してって感じで気ままに生きていきます笑

 

 

次回〜ラーメンを食べに福岡へ!前編〜

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

また次回もよろしくお願いします!