〜ヒッチハイク〜ハプニング編

はいどーもー!寝なきゃいけない時に限って全然ねれないよねっでおなじみのぼくこっへでーす!

 


今回はヒッチハイク続編です!!

 


前回僕たちはとうとう九州に上陸しました!!

 


お金がないので当然僕たちは宿無しです笑

 


めちゃくちゃラッキーなことにすぐ近くに福岡空港がありました!!

 


すぐ近くといっても約12キロ、、

 


時刻は22時を回っており、車も人影も街灯もほとんどない笑

 


そんなとこにポツリとある墓場、、

 


夏なのに背中が冷んやりしたのを今でも覚えています笑

 


僕たちは昼にも約20キロを歩いていたのでもう体はしんどくてしんどくて、、、笑

 


やっとの思いで福岡空港に着きました!!

 


そしてここでまさかのハプニング笑

 

 

 

な!ん!と!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの福岡空港22:30で営業終了。笑

 

 

 

うっそーん笑まじかよー笑ってなりました笑

 


実は僕、飛行機に乗ったことがなかったので空港は24時間営業が当たり前だと思っていました笑

 


しかし僕たちにはもう歩く気力もありません笑

 


1番近くにあったコンビニでとりあえずコンタクトを外して目を休めることに笑

 


で、気づいたらかずきが寝とる!

 


おいまじかよーって思ったけどここはコンビニの駐車場、、

 


荷物を取られてしまったら流石にやばい、、

 


となり、僕は空港が開く時間までひたすら空を眺めていました笑

 


空港が開き僕たちは爆睡笑

 


なんということでしょう目を開けたら8時間ほど経っているではありませんか!笑

 


かずきは僕が寝ていたのを起こそうとはせず待っていてくれたそうです笑

 


なんとも申し訳ない笑

 


それにしてもお腹のすいていた僕たちは空港のお土産コーナーでいろんなものを試食😂

 


本当にお金を持っていれば、まじで買いたいものばかりでとくにいちごが入ったサクサクしたやつがめちゃくちゃ美味しかったです笑笑

 


福岡には顔ハメパネルもあり、もちろん記念撮影笑

f:id:bobukohhe:20190207215425j:image


この時はまだ自分もかずきも金髪だったなぁと若さも感じる写真ですね笑

 


そんなこんなで空港開いてないハプニングを乗り越えた僕たちはまたヒッチハイクを再開して

 


福岡市内のラーメン屋を目指すのでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!!

 


次回は福岡市内探索編です!!

 


また見てね💫