ぼくこっへブログスタート

はいどーもー!蚊に食われってかゆいけどかいたら負けだよねでおなじみのぼくこっへでーす!

 

アメブロからこっちに変更しました!

 

まずは簡単な自己紹介からします!

 

ニックネーム≫ぼくこっへ

 

趣味≫人と話すこと!

 

何事も続かないタイプの人間なので3日に1回ほど投稿していきたいと思います!

 

僕のことを知らない人のために→

僕の第一印象なんですけど、まず、でぶ、ぶす、金髪、メガネ、、、、

 

えっ、こいつもしかしてやべぇ?って思ったそこのあなた!!

 

大正解です(笑)

 

自分で言うのもなんですが、僕結構やばいやつです(笑)

 

そんな僕がなぜブログを始めようと思ったか、、、

 

それは誰もしたことがないようなことがしたいからです!

 

そうこのブログは僕の挑戦日記でもあるんです!

 

皆さんはYouTuberという今や職業といってもいいほどの人たちをご存知ですよね?

 

今でこそYouTuberって大人気ですけど、彼らのことを最初からいろんな人が応援していたと思いますか?

 

彼らは批判をされても夢の扉を開くために何かに挑戦し続けそして夢の扉を開いた。

 

むちゃくちゃかっこよくないですか?

 

最近頑張っている人がとても眩しくかっこよく見えてそんな行動力がある人に少し憧れていました。

 

しかし僕はある大きな病を抱えていてたくさんのことにチャレンジできませんでした。

 

 

次回〜ぼくこっへ病気の治療編〜